皆様こんにちは。

タイトルにある通り、7月1日より、ランチ・ディナー共にメニューを変更いたします。

変わらない料理もありますが、表記を変えたりしています。

本当は事細かにメニュー名を記載して、その通りに仕上げたいのですが、

なにぶん自然の物なのでそうはいかないのが実情です。

なのである程度のアレンジが出来る表記にさせて頂いています。

逆に幅広すぎると、あれこれ考えてしまったり余計な一手が入って完成度として低いものに

なってしまうことも、これまでの経験上ありました。

作り手(コック)、食べ手(お客様)、共にフェアであるように、料理は考えて一生懸命取り組みます。

メニュー名にあえて横文字を入れたりしていますが、フランス料理らしさを出したいので、

どうぞご了承ください。

質問は気軽にしてくださいね。

 

料理については、「これはこうでなければ」とか、「これを使わないといけない」とか、

あまり神経質に考えすぎるとその一皿の可能性が広がりませんので、「おいしいもの」を

お客様にお出しできるよう、心がけます。

季節感は私の個人的主観も入りますが、「らしく」はなると思いますよ。

また、そんな風に感じて召し上がって頂けたら、幸いでございます。

流行りの「再構築」はしませんので、シンプルにやらせて頂きます。

 

現行のメニューと新メニューと、どうのように載せればいいでしょうか・・・。

・・・最初なので切り換え時に更新させて頂きます。

よろしくお願いいたします。