皆様こんにちは。

 

先日、旅行で神戸にいらっしゃったお客様がご来店されました。

丹波鶏、淡路の玉葱、淡路の魚、神戸ポークなどを使用して、神戸の思い出になるような、というご要望にお応えしました。

播磨産シャルドネのスパークリングワインもオーダー頂きました。

ご満足頂けた様子で、安心しました。ありがとうございました。

 

以前ご来店されて、同じく上のスパークリングをオーダーして頂いたお客様が、今回も同じものを選ばれました。

前回は限定醸造のフルボトルでしたが、今回はハーフボトルになりました(こちらも限定醸造)。

その後は、ロゼのハーフボトルも空けて頂きました。ありがとうございました。

 

酒屋さんに問い合わせ、まだあるとの事でしたので、新たに入荷しております。

2本空いたのは珍しいので、そういった日常のお話でした。

営業後は洗い物を終わらせます。

営業中も食器洗浄機は動いておりますが、カトラリーは拭き上げ後に場所を取りますので、だいたい営業後になります。

毎日たくさんのカトラリーを拭き上げられればいいのですが、残念ながらそうでもありません・・・。

ナフキンが足らなければ、折ります。

料理と同じく、ナフキンでも季節を感じるように表現しています。

そうしてまた、おもてなしの用意をして、お客様をお迎えします。

今月のメニューは、10月1日までとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。