皆様こんにちは。

 

コースのアミューズは、毎回指定した料理ではなく、本日のアミューズの表記でご用意しており、

現在はハムのムースをお出ししております。

白ワインやビールに合うテイストです。

暑くなってきましたので、冷たいお酒と合わせてお楽しみください。

 

今月の前菜です。

食べ易い盛り付けでなく申し訳ありませんが、涼しげにしてみました。

帆立貝、甘海老、柳蛸のバルサミコヴィネガー風味です。

 

デザートはホワイトチョコレートとミントのムース。

 

また後日、他のお料理もご紹介させて頂きますね。

 

ここでお店からの再度のお願いです。

 

当レストランは予約制ではありませんが、ご来店はぜひご予約をお願いいたします。

席数が少なく、ご予約状況やご来店人数により、テーブルセッティングをし直す場合があり、

ご案内することは出来ても、準備に時間を取られ、お待たせしてしまう事もあります。

お出しするお料理に関しても、アレルギーや苦手な食材の対応が出来かねる場合もございます。

こちらは生命にかかわる重要な事ですので、しっかりとご対応しなければなりません。

何よりもしっかりと準備をした上で、お客様をお迎えしたいという気持ちでおります。

 

皆様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様各位のご理解とご配慮をお願いいたします。

料理・サービスの人員が少なく、店都合の事もありますが、精一杯おもてなしをさせて頂きますので、

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。